SSブログ

人気力士遠藤 大砂嵐に夏場所はかちあげで敗退したが

期待されていた力士の遠藤が夏場所で鼻血を出していましたね。
今場所でも稀勢の里が大砂嵐のかちあげを顔面に受けて
鼻血を出してましたが(その状態から勝ったのがすごい)



しかし、こんだけ連続で鼻血出すような展開になっても
相撲協会とかは注意することはないんでしょうか。

盛り上がってるからよし!的な感じか。
実際、すごい話題になってますからねぇー。


しかし、大砂嵐はすごいがたいですね。
力士というよりプロレスラーの体格みたいですね。

大砂嵐.jpg

これであのかちあげですから驚異的な威力でしょうね。。。

本来のかちあげ(相手の上体起こしたりするような)でも
通用しそうなパワーがあるから、エルボー気味にしなくても
いいような気がしますね^^;

その大砂嵐ですが、また横綱を倒しましたね。

横綱・大関・関脇・小結以外の力士が横綱を倒すことを
金星呼ばれていますが、横綱初挑戦から2日連続で金星
を上げたのは、大砂嵐が初めて。

横綱とかにはエルボー気味のかち上げとか怖くてできない
と思いますけど、どの相手にもやっていきますからね。
白鵬にもそのまま行くのかとても気になりますね^^




2014-07-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク





nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 饂飩速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。