SSブログ

桜庭一樹さん離婚。夫の友野英俊さんって誰?

第138回直木賞を受賞した女性作家、桜庭一樹さん(42)が
11年末に、お笑い芸人で放送作家の友野英俊(42)と
離婚していたことが14日、分かった。とヤフーニュースで
昨日掲載されてましたね。
ヤフーニュース詳細へ

しかし、どっちもあまり知らない人のほうが多そうですね。
私もよく知らない人だと思いました。

しかも桜庭一樹さんって女性なんですね。名前的に男の方か
と思ってしまいました。

友野英俊さんは、お笑い芸人、放送作家の方だそうです。
元ジャリズムの山下しげのりさんと「ガリッパナ」
を結成するも、2003年に解散。

そして、桜庭さんとは2009年に結婚するも2011年に離婚。
どちらも2年で解散してると・・・。

しかし、2011年末に離婚したのにわかったのが今年の7月14日って
だいぶ期間空いてますね。なんで今頃わかったんでしょうね。
あと、ニュースでは桜庭さんは「さん」付けなのに、友野さんは呼び捨て
で記載されてるケースが多いのはなんでだったんでしょう(@_@;)


2014-07-16 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク





nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 饂飩速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。