SSブログ

USJ ハリーポッターエリアには入場確約券が必要?

明日オープンのUSJハリーポッター新テーマパーク。


10月まではかなりの混雑が予想されるので
覚悟して行く必要がありそうです。

1号店であるユニバーサル・オーランド・リゾートでは
最初8時間待ちもあったためか、今回はUSJに
新たな予約システムが登場しました。

そのため早く行きたいと焦って、来てみたはいいけど
入場することができない!ということもありますので
要注意です。

その予約システムが「入場確約券」です。入場前に
ネットで購入するのが一番確実です。
方法は三つあります。

1.エースJTB対象旅行パッケージ
2.確約券が付いた往復JR切符
3.エクスプレス7or5、ロイヤル・スタジオ・パス

この三つです。

エクスプレスパスは人気アトラクションの待ち時間を
短縮できるチケットでスタジオへ入場できる券では
ないので別途入場券が必要です。


ロイヤル・スタジオ・パスはすべての待ち時間を
短縮できる特典が付いた入場券です。

値段は日によって異なりますが、ロイヤルスタジオ
パスが大人20700円~25800円。
子供が18600円~23700円。とあまり差が
ない金額です。

エクスプレス7は5600円~7900円。
エクスプレス5は4400円~5900円。
この他に1デイ・スタジオ・パス等の
入場券が必要になります。(1デイは税込6980円)

そしてあまりお勧めではないですが、
当日に入場券を手に入れることもできます。

この場合はセントラルパークへ行きスタジオ・パスの
枚数分だけ入場整理券が発券できます。
この券は無料で発券されますが、時間ごとに
枚数に限りがあるので、行っても入れないケースが発生します。

また発券時間も日によって異なるとのことです。
また発券の際はグループの代表が人数分の
スタジオ・パスを持って行きましょう。全員で並ぶ必要はありません。

なるべく安く済ませたいならこれがベストですが、
やはりせっかく行くのだからしっかり入れるように、
事前に確約券を入手しておきたいですね(@_@;)

年間パス持ってる地元の人ならいいんですけどねー。

2014-07-15 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク





nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 饂飩速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。